WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

5月アフィリエイト収益報告

f:id:webpon:20180601101706j:plain

はいはいこんにちは~~~。

 

 

 

収益報告の前に、主婦のアフィリエイトあるある?なんですが…

私はアフィリエイトをはじめて1年になる訳です、それなのに1万…旦那に私はアフィリをやめて外に働きに行った方が良いのでは?と愚痴ったんですね。

そうしたら外に出るより家でポチポチアフィリをやってくれてた方がいい。と意見してくれたんですね。選択肢で外に働きに行ってもいいけど旦那は家事を一切手伝う気はないそうです。。

なのでウチの家庭のスタイルは今まで通り、私は家事して合間にアフィリをして小銭を稼いでウキウキ♪してればいいってことになりました。

 

 

 

はい、で収益報告です(こんなブログ誰も見てないですがwww)

 

6月は発生13,481円、確定15,381円です!

 

発生件数は過去最高なので嬉しいですッ(*´▽`*)

 

ぐい~~~んとは上がってませんが四桁から五桁に復帰いたしました。

 

しかし6月はまた四桁に逆戻りしそうな気がします…。

 

アドセンスを試験的に外しているのですが今んとこあまり効果を感じられません(。´・ω・)

 

アドセンス外すとさあ記事読まれてCVするっていうじゃん??

 

どうなの??

 

そこ…どうなの????んNNNNN????

 

毎回言いますが私の収益が伸びないのは圧倒的作業不足のせいです。

 

今月1000文字記事を4記事しか書きませんでした(このブログはカウントされてない)

 

あとは既存記事の修正してるだけ。

 

つかそれでサイト持ちこたえてる方が奇跡な感じします。

 

まぁ6月もボチボチがんばるっ(/・ω・)/

 

 

 

 

おわり。