WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サーバー移動する!

ワードプレス入れなおししたけど、また動かなくなってしまったので色々調べた結果、エックスサーバーに移動することにした。エックスサーバーは、ワードプレスが元から入ってるので手間が省ける。試してみたが動かなることはなかった。こりゃ早速サーバー変…

ワードプレス、イカれた\(^o^)/

折角ワードプレスを入れたんだけど、何故か一部壊れてしまい旦那に見てもらってます。旦那はエンジニアなのですね!サーバーも、ワードプレス入れるのもやってもらってバグのアフターケアも無料でやってもらい手厚いです。あ、分かったみたいです。む、え?…

駄駄駄

旦那が育児休暇を取ってます。上の子は幼稚園に行くのでお金の心配ばかりです。育児休暇って給料出るらしいですが少ないんですよね。今はワードプレスやアフィリエイトの設定がやっとこさ終わって2記事目を書いてる途中。空いてる時間はほぼアフィリエイト…

はじめまして。

アフィリエイト主婦しようとしている、えりぽんです♪こんなお金にならない記事書いてる暇あったら、アフィリエイトに時間を費やした方がいいんだけどね…。キーワード選定とか考えずに好き勝手書きたいじゃない。えーと、で、早速ですが3月からスタートして…