WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

11月収支報告

11月収支報告ですーーー! 全部で4300円(前月より+600)になりました! アフィリエイトは作業に応じて収益も伴ってくるので成果が出始めてきました。嬉しい限りです。 7月で作ったサイトが11月に入ってやっと初発生したのを経験したので、アフィリエイトっ…

10月収支報告!

11月!!!年末まであとちょっと!やべえええええええええ!!!大掃除全然やってない!!! 記事はマイペーーーーースに書いてます。inコタツ。コタツ記事。。 最近、寝かしつけの時寒くて布団から出られなくないですか?!私は出れない!そして寝落ち率高…

9月収支報告!祝★ASPで初発生!

アドセンス 1200円 Amazonアフィリ 560円 ASP 300円 合計 2000円 前回は700円だったので伸びてます。他の稼いでるアフィリエイターさんからしたら、ミジンコ以下です>< そんで、9月は嬉しいことにASPで初発生がありました。A8で利用しているのでハチが飛ぶ…

祝1日100アクセス突破★

この前発生2件(200円)したサイト…急にアクセスが伸び始めて9月始めは30アクセスだったんですが、今は100アクセス突破しました!( ゚Д゚) 記事を少しずつ足していったのと、常時SSL化、アナリティクス・アドセンスもhttpsに変更したのが良かったのかな。 アクセ…

初発生しました!!!

デン!!! 2件、200円www 単価もっと高いのにしろって? ……… これしかページに合ったASPが無かったんですね…。 サイト設計しないで、しっちゃかめっちゃかに書いてるので、このままで行くと全然稼げませんねw でも0から1になったので、やっと物販系でス…

8月の収益は700円位

アドセンスだけなので、収益はぼかします。 8月は700円(7月は600円)なのでちょっと伸びました。 ASPの収益はないですが、1クリックされたサイトがあり、その商品ワードが、いい感じに検索順位で上がってるのでページを増やそうと思います。 とりあえず、1…

ショートレンジのゲームブログがキテる

seesaで作ったゲームブログ、発売前の半年位前から作っていたのですが、最近やっとアクセスとクリックがありました。 クリックがあって、あ…そういえば、あのブログ作ってたな…みたいに思い出す、放置ですね、はい。 ショートレンジのブログで唯一手堅いな!…

7月報酬600円位

アドセンスが500円ちょいで アマゾンアフィが150円ちょいです。 今だASPの発生はありません。 7月は新規で立ち上げたミドルレンジのサイト1つ・記事数10。 8月は、ミドルレンジのサイト1つでも完成させたいんです。 月100ページ記事書くとかいって全然達…

ショートレンジのブログがクリックされてた₍発生してないけど!₎

超有名なゲームソフトのショートレンジブログ作ったんだけど、やっとクリックがありました! 発生はまだですが、クリックされたってことが嬉しいです♪ 自分の考えた文章がちょっとは読まれてるんだー訪問はされてるんだーって考えると感慨深い。 そうだよ、…

パソコン買い換えました!

ASUSのZenBook3のピンクゴールドに買い換えました! 前のパソコンもASUSでした。ASUSって不要なものがあまり入ってないので良いですよね。…今回のは不要なもの(ゲームやLineやら)が最初っから入って消すの大変でした。何か変わったんですかね。 画面も前よ…

Twitterができない

不正なアクセスか何か知りませんが、twitterがロックされてしまい、メールを送って解除してくれって話になりました。 でも、そのメール、全然使ってないやつで、凍結されてどうにもなりませんでした。 こんなこともあるので、よく使うメールを登録しておきま…

ミドルレンジに挑戦中!

作りかけのメインサイト(10記事しか入れてない…)を放置して、ルレアを実践しています。 ショートレンジで、アマゾンや楽天やらの商品をまずは売ってけって書いあるので、無料ブログを作りました。で、まずは10ブログ完成させよう!と意気込んでいましたが、6…

6月はメインサイトから初報酬が…!

6月報酬は、728円。 アドセンスとアマゾンです。 2017年3月に作ったメインサイト(…にしたい)が、アドセンス2クリックほどされました!初です。 結構嬉しかったです…///// ASPも張ってるので報酬も発生してくれると良いのですが…。

ルレア買いました!!!

月100万円稼いでいるアフィリエイターさんのブログを読むと、多くの方がルレアを購入していました。 ルレアを購入したら月100万円に少しでも近づけるかもしれない…!←ゲス 日に日に欲しくなる気持ちを抑えられず、ついに旦那にルレアのことを話すと買っても…

5月は350円の3桁アフィリエイターwww

タイトルの通り、googleアドセンスとアマゾンアフィリエイトの収益しか発生していませんw ASPも設置し始めてるんですが、メインサイトのページ数がまだ10にもいっていません! え?10も書いてないって100の間違いじゃない?? いいえ、10です。 それもそれ…

文章の書き方がわからんぽんになっちゃった!

最近、文章の書き方について、また思うことがあって調べたりしてます。 今の私にとって、これだ!ってものがあるので引用させていただきますね♪ ① 共感記事 ② 説得材料 ③ ちょっとしたノウハウ ④ 使った後の未来 ⑤ 最後のひと押し プロが作った簡単なお悩み…

家族で風邪ひいっちゃったYO☆

幼稚園に入園した息子が風邪をもらってきて、家族全員にうつしてまわり、初の洗礼を受けておりました。 今も咳が出ております。 んで、下の息子、何か期限が悪いと思ってたら耳から膿が出てる?! そして熱が!!! 中耳炎!!!! orz… 長引かなきゃいいん…

4月の報酬は3596円なりぃ

自己でやったASPとアドセンス数百円。。 初の四桁にいきました。 しか~し! 今だ物販で買ってもらった功績はゼッッッッッッッロ!!!!!!!!! 進捗は? ダ、 ダメですううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう…

サーチエクスペリエンス最適化!

私、やっぱり、はてなブログ慣れないかも。 昔はライブドアブログずっと使ってたんですよ。 その前はアメブロ。 どっかでワードプレスにでもしようかな。 アフィリと関係ないですが、幼稚園のバス待ちの時に、ママさん達と仲良くしてもらって嬉しいです。 今…

色々ぐだぐだ

二人の子供の寝かしつけで毎日今日こそは起きるぞっ!って思って一緒に寝てしまっている主婦。ねぇどうなのよ、アフィリエイト。ええ、書きたいネタはたまってます。2つ目のサイトのドメインを取らなきゃと言いつつ、まだ取っておりません。グダグダですよ…

パソコンいかれそう。。

私のパソコン、5年くらい使ってて最近キーボードが打ちにくいです。 今もひらがなが一瞬打てなくなって焦った。F7キーはほぼ死んでる。 だけどまだ使える。微妙に壊れない…。 今度はASUSの一番新しいやつを買おうと思ってます。 アフィリで全然儲かってない…

目標!月5千円!ひとまず!

ツイッターのプロフィールに作ってみました…! 目標を常に目に入れておけばいやでも頑張れるんですよねσ(^_^;)アセアセ... PCの背景にも指定しておこうかしら、息子の写真を見て癒されたいんだけどね。

2つ目サイト

今日は幼稚園のバスでママさんと初顔合わせでした。幼稚園のママさんの付き合いってまた違う感じがする…今までは、ママとの付き合いは自分で決めていたけど幼稚園は子供のために!っていうのが多くなる気がする。子供が大きくなるにつれてこんな場面が多くな…

何とkしろ(自分に向けて)

前記事に絵文字とか使ってみたが、早くも絵文字を選択して出すのがメンドーになってきた。 こんな誰も読まない主婦のチラシ裏に少しでも手を付け加えてる余裕があったら本業の主婦業かアフィリサイトをやってるところですが、そこは言い訳が多い自分、こんな…

雨の日の幼稚園…😂

神奈川県は現在、雨です☔上の子の幼稚園の入園式前なのですが、何か色々やることあっから来いって言われて雨だから憂鬱😨旦那はまだ寝てるし早く起きてきてくれぃ❤叩き起こすぞ❤家を出るまで30分、着替えも何もしていません💧だって雨だから全て雨のせい…✴ こん…

収支報告-2017年3月-

7年以上前に作ったサイト(今は放置)がずっとアドセンス収益を缶ジュース分位稼いでいる。 googleアドセンス 380円 …新サイト、収益ぜっろ… くうぅうううううう><

サーバー移動する!

ワードプレス入れなおししたけど、また動かなくなってしまったので色々調べた結果、エックスサーバーに移動することにした。エックスサーバーは、ワードプレスが元から入ってるので手間が省ける。試してみたが動かなることはなかった。こりゃ早速サーバー変…

ワードプレス、イカれた\(^o^)/

折角ワードプレスを入れたんだけど、何故か一部壊れてしまい旦那に見てもらってます。旦那はエンジニアなのですね!サーバーも、ワードプレス入れるのもやってもらってバグのアフターケアも無料でやってもらい手厚いです。あ、分かったみたいです。む、え?…

駄駄駄

旦那が育児休暇を取ってます。上の子は幼稚園に行くのでお金の心配ばかりです。育児休暇って給料出るらしいですが少ないんですよね。今はワードプレスやアフィリエイトの設定がやっとこさ終わって2記事目を書いてる途中。空いてる時間はほぼアフィリエイト…

はじめまして。

アフィリエイト主婦しようとしている、えりぽんです♪こんなお金にならない記事書いてる暇あったら、アフィリエイトに時間を費やした方がいいんだけどね…。キーワード選定とか考えずに好き勝手書きたいじゃない。えーと、で、早速ですが3月からスタートして…