WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

2月アフィリエイト収益報告

f:id:webpon:20180411095058j:plain

最近あったかくなってきましたね。

あったかくなると花粉が飛ぶんですよね。

花粉症で鼻がつまって毎日寝不足…。

目のクマがすごいですが、早速アフィリエイト収益報告いっきまーーーーーーーす♪

 

アドセンス 4,572円

ASP① 35,546円

ASP② 24,732円

ASP② 3,080円

ーーーーーーー

発生 67,930円

確定 15,544円

 

な、なんと!!!!

過去最高★確定★収益を叩き出しましたヾ(*´∀`*)ノ

何故か、2月に入ってから高単価案件が発生し始め、、発生額も予想だにしない事態に陥っております………。

記事は全然書いていなくリライトをちょろっとしてる程度です。

(新記事2記事しか書いてないんですねぇ。。)

 

で、

目標額ですが、月確定1万円は無事達成しました!

発生目標5万円も無事達成しました!!

今のところ高単価案件の承認率がどれ程か全然分からないので、しばらく発生ベースで目標を立てたいと思います。

 

次は…

「年内で発生10万円を目標」に頑張っていきたいと思います(*^▽^*)

マイペースでがんばるぞぃ♡