WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

2つ目サイト

今日は幼稚園のバスでママさんと初顔合わせでした。

幼稚園のママさんの付き合いってまた違う感じがする…

今までは、ママとの付き合いは自分で決めていたけど幼稚園は子供のために!っていうのが多くなる気がする。

子供が大きくなるにつれてこんな場面が多くなるのかな。

例えば小学生になったらPTAや勉強教えたり…。

そうなると、

今がアフィリエイトのサイトの基盤作りのような気もしてきた!

まだ基盤の基だけど!

急遽、Xサーバーでもらったドメインでもう一個サイトを作ろうと思っているけど、何のサイトにしようか全然!

メインサイトだってまだ作りかけなのに、2つ目と作って大丈夫なのか?!って感じするが、

だって無料でドメインもらえるっていうし、4月末までに取得しないと権利なくなっちゃうし~、、

そんな訳で2つ目サイトどうするか決めなきゃ!