WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

10月収益報告

f:id:webpon:20181127100935j:plain

収益報告がもうやる気ない。

 

何故なら今月は発生が全くないから。。

 

10月は確定29000円くらいでした。報告おっそ!

 

新サイト2つから初収益が出たので育てていきたいのですが、休日に旦那に子守りを何回か頼んだら体調を崩して(ゆっくり休めない)もうアフィを諦めようか迷っています。

 

もっと時間をひねり出せよ!と言われそうですが、、子供2人もまだ小さい、義実家の親の介護も頼まれる、平日はワンオペ…。もっと器用にこなしてる人はいると思うんですが…。

 

今は記事を書けなくても細く長くなんらかの形でアフィリエイトを続けていきたいと思います。

 

なので今回で収益報告はいったんストップしますです。

 

ではではまた。

 

Twitterはゆるく続けていきます。