WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

自分のアフィリエイトの稼ぎ方について

f:id:webpon:20180429084004j:plain

※注意!この記事は何の参考にもならないです※

 

 

 

 

 

世はGW、私は自分の実家に帰省中で今は子供達を親に預け優雅にオシャレカフェに来てパソコンのキーボードを打っているー。

 

カチャカチャカチャ…ターン…!

 

まだ客も少なくキーボードの叩く音が店内にこだまする。私は店員を呼び喉を潤すことにした。

 

店員「お客様…ご注文は…?」

 

私「アイスコーヒーをお願い、うんと冷たいやつね」

 

店員「^^;…かしこまりました…」

 

しばらくして注文のアイスコーヒーがきたので、ストローで氷をカランと回し飲むと喉がいい具合に潤った。

 

このゆっくりした時間、主婦になってからしばらく忘れてたなぁ…子供がいないと独身時代に戻った気分。この1人時間って旦那とデートで待ち合わせしててさ、いつも彼は遅れて来てて私はいつもムカついてたけどそれを表に出さずに笑ってた、何故かって?結婚したいから。でも今じゃ釣った魚に餌はやらないって訳じゃないけどちょっと扱い雑になっちゃったなぁ…もうちょっと大事にしなきゃなぁ。

 

と、思考を巡らしていたら30分以上時間を食ってしまった。

 

いかんいかんと思い久々にこのブログで息抜きして、作業をしようとしたら変なことをダラダラ書いてしまった。

 

取り合えずタイトルの本文は以下から↓

 

 

 

 

 

私のアフィリエイトでの成功手法がやっと見えてきた気がする!

 

ーと言っても、アフィリエイトのサイトの作り方で超超基本的なこと…。

 

今までルレアで読んだ手法を試して、自分が一番やりやすいやり方・稼げる方法を模索してた。

 

【私のやり方】

 

・1ジャンルにつき1つのサイトで大規模サイトに育てていくこと!

・アナリティクスで拾ったキーワードを見てユーザーに向けたページを作成していくこと!

 

このやり方に収束するまで1年以上かかった…あ・アフィリエイトお休み期間入れると5年以上でしょうか…?(おっせーーーーwww)

 

ペラサイト・ミニサイト(10ページ前後)・トレンドブログ・完全趣味ブログ…etc

 

どれもGアップデートで飛ばされたり、稼げないまま終わったり。

 

 

 

過去に趣味的に2サイト程長く更新し続けていたものがあるのですが、やっぱりページ数が100ページ以上になっていました。

 

なので、自分には1つのサイトを長く育てる方が向いているのかな~と思った次第です……はい。。

 

 

 

他のアフィリエイタ―さんとお会いしたことが全然ないので、みんなどんな感じでやっているのでしょうねぇ。

 

私は外注も何も1人で作業しているのでやり方に限界があ…あるんですよねぇ、、

……あ?限界なんて決めんな?子育て大変なんだよ(怒)

 

 

 

と、いう訳で、私のやり方まとめでしたぁ★

 

 

 

おっとカフェに来て1時間30分も私は作業を何もせずこの記事だけ書き終えただけだぜ。どうかしてるぜぇ~~~~。