WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

1月アフィリエイト収益報告

f:id:webpon:20180411094934j:plain

アフィリエイト1月収益報告~~~~~ぅ!!!いえーーーーい!!!!

張り切って参りたいところですが、最初に皆さまに聞いて頂きたいことがございます。。

実は、私………。。

仮想通貨で数十万円損しちゃいました!!(しちゃいましたぁーたぁー…)

あまりの辛さにフォントサイズ6でお伝えしました。

コインチェックに預けたのが運のツキでした。

最初は10万円だったんです。だけど利益が出たので追加でピー十万追加で入金…。

3日後、GOX!!!ヒュウッ!!

人間、欲が出るとダメって言うけどその通り過ぎて涙が出て今はドンヨリなんですね。

家事もやる気がしなく、簡単に済ませられる丼もの…そう、丼よりになっちゃてます(苦笑)←???

旦那になんて話そうか考え中で胃がぎりぎりしてます。

えー…仮想通貨の話はこの辺りで。

アフィリの収益は9726円ですね。

高単価案件が数件発生したんですが、すべて却下されましてー。つらみ!!!

2017年3月からアフィリエイトを始めていて、最初は過去に作ったブログのアドセンス収入がちょこちょこ~っと入ってくるだけでした…。

だけど最近流行りのワードプレスにトライしたり、自分でドメインを取得できるようになり、とっても成長できた気がします(スキル的に!)

ASPも1ヵ月に1~2度しか発生しないですが、続けるきっかけになってます。

やっぱり発生すると嬉しいですよね♪

って無駄に過去を振りかえって終了します。

2018年はもう返ってこないであろうピー十万円分をアフィリエイトで稼ぎたいと思っています!

いくで。やるで。アフィリエイト作業や!!!