WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

9月収支報告!祝★ASPで初発生!

f:id:webpon:20171001083428j:plain

アドセンス 1200円

Amazonアフィリ 560円

ASP 300円

 

合計 2000円

 

前回は700円だったので伸びてます。他の稼いでるアフィリエイターさんからしたら、ミジンコ以下です><

 

そんで、9月は嬉しいことにASPで初発生がありました。A8で利用しているのでハチが飛ぶかと思いきや当日じゃないと飛ばないんですね。

 

3件発生して3件とも見逃したっていう。ハチ見れたらスクショる…!!

 

10月は発生しているサイトに記事をある程度入れたら、別ジャンルのサイトも仕込みたいと思ってます。

 

家のことは、年末大掃除を少しずつしていこうかな~と思ってます。

 

しばらく上の息子が、病院に定期的に週2回通院しないといけなくなりました。なので家事も工夫して取り組まないといけないなぁと思っております。

 

えと、では10月もアフィリがんばってきます~アフィトだよ♪