WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

初発生しました!!!

デン!!!

 

f:id:webpon:20170912110852p:plain

 

2件、200円www

 

単価もっと高いのにしろって?

 

………

 

これしかページに合ったASPが無かったんですね…。

 

サイト設計しないで、しっちゃかめっちゃかに書いてるので、このままで行くと全然稼げませんねw

 

でも0から1になったので、やっと物販系でスタート出来た気がします…!

 

A8のハチを見れなかったのですが、昨日の未確定報酬額だと飛ばないんですかねぇ。本日の未確定報酬じゃないといけないのかなぁ。。

 

ちなみに楽天ではありません。ASPです。楽天とかだとハチが飛ばないらしいですね。

 

えー…それで、初発生が出るまでは3月からアフィリを始めたので、およそ6カ月かかってるって計算です。

 

ドメイン取得サイト

15ページのサイト 2件200円発生

10ページのサイト 未発生

1ページのサイト(やる気なくて放置) 未発生

 

■無料ブログで作ったサイト

5ページのブログ×8個 Amazonアフィリ 未発生

 

圧倒的に作業量が不足していますね;;

でもこんなんでも発生する時はするんですね(開き直り)

 

引き続き、がんばりますですヾ(*´∀`*)ノ