WEBでPON!

主婦のアフィリエイト好き勝手日記

ショートレンジのブログがクリックされてた₍発生してないけど!₎

f:id:webpon:20170612073848p:plain

 

超有名なゲームソフトのショートレンジブログ作ったんだけど、やっとクリックがありました!

 

発生はまだですが、クリックされたってことが嬉しいです♪

 

自分の考えた文章がちょっとは読まれてるんだー訪問はされてるんだーって考えると感慨深い。

 

そうだよ、遅くともちょっとずつでも続けなきゃだね…。

 

ルレアで100万円を突破した人達って、月に100記事とか普通に書いてるんですよね。

 

そんなに書ける訳ないよな~なんて思ってたんです…。

 

んで、MOTOさんのブログ、最近知って読んでたんです。1つだけ音声のを聞いた中に、稼いでる人、稼いでない人の違いは

 

「稼いでる人は、どこかで限界突破してる」

 

って言ってたんですね。

 

たとえば、もう先にドメイン100個取っちゃうような後先考えない人、行動してから考えよう!みたいに言ってました。

 

考えてたら何も進まないから、まずは何でも行動!最初っから完璧じゃないんだから!みたいに言われてて、たしかになぁ…と思いました。

 

自分は最初に考えてから行動してしまうことが多いので、その癖は直さなきゃいけないですね(汗)

 

まずは月100記事目標にしてみようと思います。