WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

パソコン買い換えました!

ASUSのZenBook3のピンクゴールドに買い換えました!

 

前のパソコンもASUSでした。ASUSって不要なものがあまり入ってないので良いですよね。…今回のは不要なもの(ゲームやLineやら)が最初っから入って消すの大変でした。何か変わったんですかね。

 

画面も前より小さいし、キーボードも打ちづらいし…

 

まぁ慣れたら慣れたで、全て素晴らしいのであなたも買った方がいいですよ!!!ってゴリ押しアフィリエイターになってしまいますね。

 

なんで私が買ったかっていうと、ピンクでゴールドが入って儲かりそうだったからです!キリッ

これ旦那に言ったらその考え好きよって言われました。成金思考?みたいなのが好きなんですかね。

 

前のパソコンは5年以上使っていたので、タイピングにも時間がかかって、正直ストレスを感じていましたが、このアスースちゃん(エースースって呼びますがニックネーム的なものです)はスラスラかけます。

 

5分かける記事が4分で書けるんじゃないんでしょうか?

 

とにかく処理速度は問題ないのでうれしい限りです。

 

旦那にこのパソコンのスペックを調べてもらって申し分ないと言われたし、大満足ではないでしょうか?

 

そうそう、持ち歩きをするのにも薄いので良いと思っています。

 

このパソコンで、いつかノマドしたいと思っています。

 

 

以上、超★どうでも良いパソコン記事でした。