WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

ミドルレンジに挑戦中!

作りかけのメインサイト(10記事しか入れてない…)を放置して、ルレアを実践しています。

 

ショートレンジで、アマゾンや楽天やらの商品をまずは売ってけって書いあるので、無料ブログを作りました。で、まずは10ブログ完成させよう!と意気込んでいましたが、6ブログで飽きてしまいました。

 

収益ですか?発生してませんよ!!!(怒)

 

私はミドルレンジから本気出しますwww(フラグ)

 

と、言うわけでミドルレンジは全てドメイン取得して、その中から収益上げたものを徐々にページ数増やしていきたいと思います。最初は1つのサイトを10ページ分作ってみます。

 

あれ?でも3月にアフィリエイトあなた始めたんだよね??メインサイト10記事しか入れてなくて、ルレアのショートレンジ6ブログで、ミドルレンジこれからって…今7月なんだけど???メインサイト100記事入れててもおかしくないよね?何してたの?ん?

 

すみません…

 

遅いです。。。

 

理由は下の子の夜泣きで1時間に1回起きて…うう…つらいんですー(涙)

 

もう泣き言いわないです。これが最後!でも次も言います!

 

作業します><