WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

ルレア買いました!!!

f:id:webpon:20170612073848p:plain

月100万円稼いでいるアフィリエイターさんのブログを読むと、多くの方がルレアを購入していました。

 

ルレアを購入したら月100万円に少しでも近づけるかもしれない…!←ゲス

 

日に日に欲しくなる気持ちを抑えられず、ついに旦那にルレアのことを話すと買ってもいいよ!と許可が出ました。

 

旦那もアフィに興味があったのでルレアに興味があったようです…。知っててビックリ。。

 

アフィリに興味があっても、旦那はショートレンジもやらなさそうな予感がプンプンします…(ライティングの本5冊買っても続かなかったので)

 

「ルレアを買ったお金は、スグに元が取れるから全然いいぞ♪儲かるのが楽しみだね♪」なんて応援してくれます。彼、無いお金を数えるのは得意で、あるお金を数えるのは不得意です(家計は私が管理しないと破綻します)

 

話は反れましたが、ルレアのマインドストラテジーを読んでうむうむしました。

 

ショート・ミドル・ロング、けっこうなページ数あるので印刷して何回も読めるようにしとこう自分。

 

ザッと読んだら、物販で売れるっていうのでテンションを上げていこうと思うのでとりあえずショートを頑張ってみます!