WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

5月は350円の3桁アフィリエイターwww

タイトルの通り、googleアドセンスとアマゾンアフィリエイトの収益しか発生していませんw

 

ASPも設置し始めてるんですが、メインサイトのページ数がまだ10にもいっていません!

 

え?10も書いてないって100の間違いじゃない??

 

いいえ、10です。

 

それもそれ以下です。

 

亀より遅いかもしれません。。

 

 

 

しかし、見てくれている人から「参考になりました!」「もっと詳しく書いて下さい」「ちょっとあんたの記事は誤解を生むから私がもっと詳しくうんたrk」っていう好反応を貰えてます!

 

 

 

売り上げは0ですが…。

自己アフィリでしかASP稼いだことありません。

 

 

読者からの反応はいらないので金が欲しいと純粋に思ってる30代主婦3桁アフィリエイターでした。