WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

文章の書き方がわからんぽんになっちゃった!

最近、文章の書き方について、また思うことがあって調べたりしてます。

 

今の私にとって、これだ!ってものがあるので引用させていただきますね♪

 

① 共感記事

② 説得材料

③ ちょっとしたノウハウ

④ 使った後の未来

⑤ 最後のひと押し

プロが作った簡単なお悩み系ペラサイト参考例 - 量産は嫌?ペラサイトで稼ぐコツと成功例と参考サイトをまとめとく

 

こんな感じで書くといいらしいので、

 

仮想通貨で負けた?それは運が悪かったですね…でも大丈夫!負けた分は株で取り戻せば良いんです!仮想通貨は未知な部分がありますが、株は相場やチャートを知ることで勝てる確率がグンと上がります!仮想通貨では不可能だった夢を実現しましょう!

【倍返しだ!仮想通貨で負けた分は株で全力2階立て!】←株の口座を作れます♪ クリック!

 

みたいな感じですかね?

 

スゲー簡略だなおい。

 

最初は無料ブログで私なんかは練習した方がいいんですよね。きっと。

 

いきなり大型サイト目指してよく分からない感じになっちゃったので、ルレアとかの商材を買った方が良かったんでしょうが…、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

 

さて買おう悩み中です。。