WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

サーチエクスペリエンス最適化!

私、やっぱり、はてなブログ慣れないかも。

昔はライブドアブログずっと使ってたんですよ。

その前はアメブロ

どっかでワードプレスにでもしようかな。

 

アフィリと関係ないですが、幼稚園のバス待ちの時に、ママさん達と仲良くしてもらって嬉しいです。

今度ランチに誘われもしました。こんなの初めてです、ええ。

今まで仲良しのママさん達を尻目に影をコソコソ(( ̄_|していたので。ちょっとは陽の目を見れるのでしょうかね。アフィリもその内芽が出ると良いのですが(苦笑)

 

サイトの記事で、自分の昔の体験を織り交ぜつつ書いてるから時間かかって嫌でここで書いてるって訳です、毎度のこと早く記事書けって。。

 

記事外注しない、被リンクなし、中古ドメインない…あと何かあったっけ?

とにかく自分のは、ホワイトハットゥ~なやり方です。なので時間がかかるんですね!へえあ!

2記事だけで、1記事は2ページ目に表示されてるし、サイト名も順位が上がってます。

こんな糞なことよく書けるよな…だって誰も見てないし~♪

 

SEOからSXOの時代でチラッと見て、サーチエクスペリエンス最適化を勉強しつつ記事を書いていかなきゃな~と思ってる今日この頃。