WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

色々ぐだぐだ

二人の子供の寝かしつけで毎日今日こそは起きるぞっ!って思って一緒に寝てしまっている主婦。

ねぇどうなのよ、アフィリエイト

ええ、書きたいネタはたまってます。

2つ目のサイトのドメインを取らなきゃと言いつつ、まだ取っておりません。

グダグダですよねもう。

まだ1ヶ月しか立ってないのに、早くもヤル気が無くなってるなんて、そそそそ、そんなことないですよ!

ワードプレスが1回ぶっ飛んでサイトの設定また一から作ってて疲れてもうたんです。

早くヤル気でないかな、何をヤルんだ、何を…。

そうそう、息子は幼稚園に行きだしたはいいが、すぐに帰ってくるんですね。

夕方まで保育できるクラスがあるから、そこに入れてもいいよね。

だけどお迎えめんどうだな。

バスでこっちまで帰って来て欲しいな。。

自転車まだ買ってないです。買った方がいいよねきっと。でも踏ん切りつかんのよね。