WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

パソコンいかれそう。。

私のパソコン、5年くらい使ってて最近キーボードが打ちにくいです。

 

今もひらがなが一瞬打てなくなって焦った。F7キーはほぼ死んでる。

 

だけどまだ使える。微妙に壊れない…。

 

今度はASUSの一番新しいやつを買おうと思ってます。

 

アフィリで全然儲かってないのに最新の一番欲しいものを買ってもらう予定です。

 

旦那はエンジニアで、パソコンや機械類にはお金を惜しまないので、そこにつけこもう思います。

 

しかし家計を握ってるのは私。

 

買っていいとは言っても、4月から幼稚園の月謝の出費が痛い。

 

あまり壊れて欲しくない気持ちもある…!

 

新しいのに乗り換えたいのと、お金の心配で禿げそうです、ええ。