WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

ワードプレス、イカれた\(^o^)/

折角ワードプレスを入れたんだけど、何故か一部壊れてしまい旦那に見てもらってます。

旦那はエンジニアなのですね!

サーバーも、ワードプレス入れるのもやってもらってバグのアフターケアも無料でやってもらい手厚いです。

あ、分かったみたいです。

む、え?

ワードプレス入れなおし!!?

何だか、アフィリエイトリンクを踏むとワードプレスに感染するウイルスがあるらしいです。

そんで、投稿画面のメディアを追加ボタンが押せなくなったり、文字数がカウントされなくなっちゃうらしいです。

らしいって…だってプログラム分からんポンですからねぇ。

だけど、こんな例があるって分かって日頃からバックアップは必要って分かるよね。

ワードプレスの壊れ具合によっては記事を引っ張れなくなって1ページずつコピペする羽目になった何てあるらしいからね、大型サイトだったら死ねるなぁ。

取り合えず、ワードプレス入れなおし!

すっか!