WEBでPON!

主婦のアフィリエイト日記

10月収益報告

収益報告がもうやる気ない。 何故なら今月は発生が全くないから。。 10月は確定29000円くらいでした。報告おっそ! 新サイト2つから初収益が出たので育てていきたいのですが、休日に旦那に子守りを何回か頼んだら体調を崩して(ゆっくり休めない)もうアフィ…

9月収益報告

あなたは私の確定報酬を知りたいですか? 知ったらどうなるか分かっています、、、よ、ね? … …… ……… もったいぶりました。 10月の確定は~~~~~ … …… ……… 確定が9千円! 前月マイナス1万3千円!!! ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月収益報告

8月は3万円代でしたが2万円に落ちました。 発生38000円くらい 確定22000円 最近発生額の計算が面倒になってきました…100万円いった人達が収益報告をその節目でやめるのは「めんどくさい」って言うのもありますよねきっと。 新しいサイト立ち上げて2記事入れ…

7月収益報告

確定は過去最高でした。 サイトと相性の良い案件を見つけることが出来たので確定を伸ばせたと思ってます。 発生していても確定されなければ意味がないので、何度も張り替えてテストしていました。。 【7月収益】 発生 58,453円 確定 30,300円 今後の目標は確…

6月収益報告

【6月収益】 発生105,747円 確定13,030円 ついに発生目標の10万円を達成しました♪ 発生件数も過去最高で6月は結構いい感じ。 確定は…まぁ…いつもながら低いです…色々迷走中です^^; 今月もリライトしまくって新記事2つしかアップ出来ず。

5月アフィリエイト収益報告

はいはいこんにちは~~~。 収益報告の前に、主婦のアフィリエイトあるある?なんですが… 私はアフィリエイトをはじめて1年になる訳です、それなのに1万…旦那に私はアフィリをやめて外に働きに行った方が良いのでは?と愚痴ったんですね。 そうしたら外に出…

4月アフィリエイト収益報告

絶賛GW中!子供とバリバリ遊んでいるママアフィリエイターえりんこです。 4月アフィリエイト収益は確定が先月よりちょっと増えました。 発生19,038円 確定7,492円 育児中で作業が本当に遅いし才能なしなので、1年前の記事を見て自分は少しでも進歩してる…!…

自分のアフィリエイトの稼ぎ方について

※注意!この記事は何の参考にもならないです※ 世はGW、私は自分の実家に帰省中で今は子供達を親に預け優雅にオシャレカフェに来てパソコンのキーボードを打っているー。 カチャカチャカチャ…ターン…! まだ客も少なくキーボードの叩く音が店内にこだまする。私は店員を呼…

3月アフィリエイト収益報告

今回はすごいやる気がないんです………。 何故なら10万円近く発生した案件たちが全部却下されたから。。 確定額がクソなことになってます。 発生 48,065円 確定 4,065円 … …… ……… え 確定四桁………で…す…か…。。(私の確定額…低すぎぃ!) ちなみに…現在未確定で…

2月アフィリエイト収益報告

最近あったかくなってきましたね。 あったかくなると花粉が飛ぶんですよね。 花粉症で鼻がつまって毎日寝不足…。 目のクマがすごいですが、早速アフィリエイト収益報告いっきまーーーーーーーす♪ アドセンス 4,572円 ASP① 35,546円 ASP② 24,732円 ASP② 3,080…

1月アフィリエイト収益報告

アフィリエイト1月収益報告~~~~~ぅ!!!いえーーーーい!!!! 張り切って参りたいところですが、最初に皆さまに聞いて頂きたいことがございます。。 実は、私………。。 仮想通貨で数十万円損しちゃいました!!(しちゃいましたぁーたぁー…) あまりの…

仮想通貨はじめてみた

1月16日あたりから仮想通貨市場全体が暴落していたこともあり、安く仕入れるチャンスだと初めて買ってみた。 ビットコイン、イーサリアム、リップル、ネムに投資。 買った当日は含み損で売りたくて値動きが気になって仕方なかった………。 次の日、朝起きたら買…

11月収支報告

11月収支報告ですーーー! 全部で4300円(前月より+600)になりました! アフィリエイトは作業に応じて収益も伴ってくるので成果が出始めてきました。嬉しい限りです。 7月で作ったサイトが11月に入ってやっと初発生したのを経験したので、アフィリエイトっ…

10月収支報告!

11月!!!年末まであとちょっと!やべえええええええええ!!!大掃除全然やってない!!! 記事はマイペーーーーースに書いてます。inコタツ。コタツ記事。。 最近、寝かしつけの時寒くて布団から出られなくないですか?!私は出れない!そして寝落ち率高…

9月収支報告!祝★ASPで初発生!

アドセンス 1200円 Amazonアフィリ 560円 ASP 300円 合計 2000円 前回は700円だったので伸びてます。他の稼いでるアフィリエイターさんからしたら、ミジンコ以下です>< そんで、9月は嬉しいことにASPで初発生がありました。A8で利用しているのでハチが飛ぶ…

祝1日100アクセス突破★

この前発生2件(200円)したサイト…急にアクセスが伸び始めて9月始めは30アクセスだったんですが、今は100アクセス突破しました!( ゚Д゚) 記事を少しずつ足していったのと、常時SSL化、アナリティクス・アドセンスもhttpsに変更したのが良かったのかな。 アクセ…

初発生しました!!!

デン!!! 2件、200円www 単価もっと高いのにしろって? ……… これしかページに合ったASPが無かったんですね…。 サイト設計しないで、しっちゃかめっちゃかに書いてるので、このままで行くと全然稼げませんねw でも0から1になったので、やっと物販系でス…

8月の収益は700円位

アドセンスだけなので、収益はぼかします。 8月は700円(7月は600円)なのでちょっと伸びました。 ASPの収益はないですが、1クリックされたサイトがあり、その商品ワードが、いい感じに検索順位で上がってるのでページを増やそうと思います。 とりあえず、1…

ショートレンジのゲームブログがキテる

seesaで作ったゲームブログ、発売前の半年位前から作っていたのですが、最近やっとアクセスとクリックがありました。 クリックがあって、あ…そういえば、あのブログ作ってたな…みたいに思い出す、放置ですね、はい。 ショートレンジのブログで唯一手堅いな!…

7月報酬600円位

アドセンスが500円ちょいで アマゾンアフィが150円ちょいです。 今だASPの発生はありません。 7月は新規で立ち上げたミドルレンジのサイト1つ・記事数10。 8月は、ミドルレンジのサイト1つでも完成させたいんです。 月100ページ記事書くとかいって全然達…

ショートレンジのブログがクリックされてた₍発生してないけど!₎

超有名なゲームソフトのショートレンジブログ作ったんだけど、やっとクリックがありました! 発生はまだですが、クリックされたってことが嬉しいです♪ 自分の考えた文章がちょっとは読まれてるんだー訪問はされてるんだーって考えると感慨深い。 そうだよ、…

パソコン買い換えました!

ASUSのZenBook3のピンクゴールドに買い換えました! 前のパソコンもASUSでした。ASUSって不要なものがあまり入ってないので良いですよね。…今回のは不要なもの(ゲームやLineやら)が最初っから入って消すの大変でした。何か変わったんですかね。 画面も前よ…

Twitterができない

不正なアクセスか何か知りませんが、twitterがロックされてしまい、メールを送って解除してくれって話になりました。 でも、そのメール、全然使ってないやつで、凍結されてどうにもなりませんでした。 こんなこともあるので、よく使うメールを登録しておきま…

ミドルレンジに挑戦中!

作りかけのメインサイト(10記事しか入れてない…)を放置して、ルレアを実践しています。 ショートレンジで、アマゾンや楽天やらの商品をまずは売ってけって書いあるので、無料ブログを作りました。で、まずは10ブログ完成させよう!と意気込んでいましたが、6…

6月はメインサイトから初報酬が…!

6月報酬は、728円。 アドセンスとアマゾンです。 2017年3月に作ったメインサイト(…にしたい)が、アドセンス2クリックほどされました!初です。 結構嬉しかったです…///// ASPも張ってるので報酬も発生してくれると良いのですが…。

ルレア買いました!!!

月100万円稼いでいるアフィリエイターさんのブログを読むと、多くの方がルレアを購入していました。 ルレアを購入したら月100万円に少しでも近づけるかもしれない…!←ゲス 日に日に欲しくなる気持ちを抑えられず、ついに旦那にルレアのことを話すと買っても…

5月は350円の3桁アフィリエイターwww

タイトルの通り、googleアドセンスとアマゾンアフィリエイトの収益しか発生していませんw ASPも設置し始めてるんですが、メインサイトのページ数がまだ10にもいっていません! え?10も書いてないって100の間違いじゃない?? いいえ、10です。 それもそれ…

文章の書き方がわからんぽんになっちゃった!

最近、文章の書き方について、また思うことがあって調べたりしてます。 今の私にとって、これだ!ってものがあるので引用させていただきますね♪ ① 共感記事 ② 説得材料 ③ ちょっとしたノウハウ ④ 使った後の未来 ⑤ 最後のひと押し プロが作った簡単なお悩み…

家族で風邪ひいっちゃったYO☆

幼稚園に入園した息子が風邪をもらってきて、家族全員にうつしてまわり、初の洗礼を受けておりました。 今も咳が出ております。 んで、下の息子、何か期限が悪いと思ってたら耳から膿が出てる?! そして熱が!!! 中耳炎!!!! orz… 長引かなきゃいいん…

4月の報酬は3596円なりぃ

自己でやったASPとアドセンス数百円。。 初の四桁にいきました。 しか~し! 今だ物販で買ってもらった功績はゼッッッッッッッロ!!!!!!!!! 進捗は? ダ、 ダメですううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう…